ionicons-v5-m

最新情報

2022.07.19
ドラマ「闇金ウシジマくん外伝 闇金サイハラさん」
追加キャスト発表第1弾!
中尾明慶・木南晴夏・やべきょうすけ・崎本大海が続投!
奇跡の復活!愛沢浩司役・中尾明慶
そんな愛沢を支える妻役に木南晴夏が続投!

映画『闇金ウシジマくん Part2』に登場した元・暴走族“愛沢連合”の総長・愛沢浩司(あいざわこうじ)役に中尾明慶が続投! さらに、愛沢に罵声を浴びせながらも支える妻・明美(あけみ)役に木南晴夏が出演決定。一杯の“ラーメン”で人生を切り開く男の生き様、そして2人が繰り広げる規格外の“夫婦愛”のドラマに期待が高まります。

シリーズお馴染みのキャラクターが登場
カウカウファイナンス柄崎・高田にはやべきょうすけ・崎本大海が出演決定!

シリーズにかかせない懐かしのキャラクター、カウカウファイナンスの柄崎・高田にはやべきょうすけ・崎本大海が続投。柄崎の他愛ない話を右から左に受け流す高田だが、二人の抜群のコンビネーションは本作でも注目!宿敵・犀原茜率いるライノーローンとどんな絡みを見せるのか⁉お楽しみに。

キャストコメントをご紹介!
愛沢浩司 役 /中尾明慶

『闇金サイハラさん』で再び皆様とお会いでき、愛沢を演じられて、これほど嬉しい事はありません!
ここだけの話、今作で愛沢はそこそこ漢を見せます。と僕の中では思っています。
とはいえ、あの愛沢ですからサイハラさんを筆頭に視聴者の皆様にもダメ出ししてもらい、
愛沢を可愛がってもらえたら嬉しいです。よろしくお願いします。
愛沢浩司、完全復活!

愛沢明美 役/木南晴夏

映画のウシジマくんを撮影したのが、約10年前。
まさかまた明美を演じることになるとは予想もしていませんでした。撮影に入る前は少し不安を感じていましたが、現場で高橋さんや明慶くんにお会いすると、不思議とすぐにまたあの世界に戻ることができました。
このシリーズを楽しみにしていたファンの方もたくさんいらっしゃると思います。
その期待を裏切らない、怒涛のてんこもりな展開が待っています。お楽しみに。

柄崎 役/やべきょうすけ

闇金サイハラさんの話を聞いた時は『キタな!』という思いでした!
そして柄崎として出演することを聞き嬉しかった!
今までのシリーズで関わってきたキャラクターも出てきていて台本を読む度面白く、間違いなく闇金ウシジマくんシリーズの魅力を継承していることでしょう!
最後に柄崎から一言!
オイッ!犀原茜ッ!村井ッ!うちの商売を邪魔するならカウカウは黙ってねーからなッ!
テメーらライノーローンからも取り立ててやるぞッ!

高田 役/崎本大海

カウカウファイナンス高田として復活するとは思いもよらず、とても嬉しいです。
今回の主役はウシジマ社長に匹敵する、まさに最強な女性社長「サイハラさん」
そんな彼女が仲間たちと営むライノーローンの「絆」の固さは、カウカウにも負けていません。
さらに懐かしの「債務者の方々」もたくさん再登場し、まさに個性のオンパレード
山口監督が、どのように視聴者を楽しませてくれるのか、、完成が待ち遠しいです!

【番組概要】

タイトル:ドラマ「闇金ウシジマくん外伝 闇金サイハラさん」
原作:真鍋昌平「闇金ウシジマくん」
真鍋昌平 山崎童々「闇金ウシジマくん外伝 らーめん滑皮さん」
脚本:山岡真介
監督:山口雅俊 土岐洋介
話数:全15話

放送日時:MBS/TBSドラマイズムにて9月20日放送スタート
(MBS:毎週火曜24:59~/TBS:毎週火曜25:28~)
配信:dTV/Netflixにて9月13日(火)26時~先行配信!

公式Twitter:https://twitter.com/rhino_loan/
公式Instagram:https://www.instagram.com/rhino_loan/

★8月頃 MBSにてドラマ「闇金ウシジマくんSeason1」再放送予定!