ionicons-v5-m

最新情報

2022.07.26
ドラマ「闇金ウシジマくん外伝 闇金サイハラさん」
追加キャスト発表第2弾!
熊倉役・光石研が続投!山内圭哉がシリーズ初参戦!
犀原茜のケツモチ・熊倉役に光石研が続投!

映画「闇金ウシジマくん Part2」で中尾明慶演じる愛沢に人違いで半殺しにされた、あの熊倉が、頭蓋骨陥没後の衝撃的なヘッドギア姿で復活。ただ、例の事件以来、言動がおかしくなり株を下げてしまっている様子。久しぶりの登場で物語にどう影響を及ぼしていくのか、お楽しみに。

犀原へ報復を狙うヤクザ・般田役にシリーズ初参戦の山内圭哉が出演決定!

とある会合で6年ぶりに再会する犀原と般田。般田は犀原に何やら因縁があるようで、二人の過去に何があったのかも気になるところ。解禁写真からもひしひしと伝わってくる威圧感に圧倒されます。犀原たちとどう絡んでいくのか、注目!

光石研・山内圭哉からコメント到着!
熊倉 役 /光石研

「闇金ウシジマくん」からの「闇金サイハラさん」!
人気シリーズにまた呼んで頂き、大喜び致しました!
器の小さなアウトロー熊倉を嬉々として演じました!
そして今回も、メアリージュンさんのキレキレなアクションと演技、最高デス!
是非ご堪能ください!

般田 役/山内圭哉

強面な役をいただくことの多い私ですが、強面な中にも面白さや愛らしさを求められることが多くあります。が、今回の私の演らせていただく般田という人は一切の可愛げがない残虐非道な人です。人として何かが欠如している極悪人を演じるのはとても楽しかったです。正直なところ、演り足りない思いなので、沢山の方に観ていただいて、好評を得て、続編が製作されますようにと、切に願っておるくらいです。

【番組概要】

タイトル:ドラマ「闇金ウシジマくん外伝 闇金サイハラさん」
原作:真鍋昌平「闇金ウシジマくん」
真鍋昌平 山崎童々「闇金ウシジマくん外伝 らーめん滑皮さん」
脚本:山岡真介
監督:山口雅俊 土岐洋介
話数:全15話

放送日時:MBS/TBSドラマイズムにて9月20日放送スタート
(MBS:毎週火曜24:59~/TBS:毎週火曜25:28~)
配信:dTV/Netflixにて9月13日(火)26時~先行配信!

公式Twitter:https://twitter.com/rhino_loan/
公式Instagram:https://www.instagram.com/rhino_loan/

★8月頃 MBSにてドラマ「闇金ウシジマくんSeason1」再放送予定!